※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

アーティストとかのライブに1人で行ったことある方いらっしゃいますか?…

アーティストとかのライブに1人で行ったことある方いらっしゃいますか??
私はいつも友達か家族と行っていたのですが…1人でも楽しめますかね!?😂

コメント

1人でも行きますけど、全然楽しめますよー!
来月行くフェスも1人で行きます😆

1人で行ったことあります🙋🏻‍♀️
どちらもかなり良い席でした!
ただ寂しさはありました。笑
銀テひたすら集めて、そそくさと帰りました🤣

ここ

まさに今日一人で行きます!笑

ライブ中に特に横にいる友だちと喋ることもないですが終わってから話せる人いないから寂しいなーと思ってますが真っ直ぐ行って真っ直ぐ帰るだけなので気が楽です😊笑

えまる

何度もあります😁
ライブ中は楽しいですし、盛り上がれますよ✨笑
ただ、待ち時間や終わってから感想を言い合える相手がいないっていうのがちょっと寂しいですかね😂

ちゃー🐻

基本1人でチケット取り、現地で知り合いと時間つぶし
中では1人で見るって感じです笑
終わってからが寂しいですが、そそくさと帰ります🤣

はじめてのママリ🔰

1人でしか行ったことないです~(笑)

はじめてのママリ🔰

1人カフェとか1人映画とかが平気なら楽しめるかもですね!

私も1人でライブ行ったこと何度もありますが毎回ちょっと寂しいです🥹

なあ

一人で遠征したりしてますよ👍️

めっちゃ楽しいです☺️

ママリ

ライブ行く前と終わった後、そのアーティストの曲をイヤホンで聞きながら行きたいので基本一人で行きます✨
会場と同時に入って、まだ人が全然居ない状態からどんどん埋まっていく様子を
曲聞きながらボーッと眺めてるのも好きです😂(あまり理解してもらえませんが笑)

みかん

みなさまコメントありがとうございました🙏✨