※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

酷くはないのですが左下腹部痛があります。おしっこが溜まってると痛み…

酷くはないのですが左下腹部痛があります。
おしっこが溜まってると痛みやすいような気がします。
押すと痛いかなと思って押して確認してたらオナラが出ます😓
婦人科系の病気だと怖いなとおもってるのですが、妊娠して最初に病院に行くときにエコーとかで確認してもらえますか?
妊活中ですが排卵日付近とかに受診はやめた方がいいでしょうか?
1日何もない時もありますし、痛んでもズキズキ、キューっと一瞬痛む感じです。
皆さんならこんな事で病院行かないですか?

コメント

うに

便秘とかではないんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便秘ではないです😣
    いつも便秘の時左下腹部痛むのですが、その時は押すと痛い感じですが今回は何もしてなくてもキューっと痛みます💦

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

してもらえません。
左下腹部なら消化器外科とかじゃないですか?オナラが出るなら特に腸かなと思いました。特に妊活とエコーは関係ないので、早めに病院で見てもらった方がいいと思います。
もし、卵巣ならエコーで見てわかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってもしてもらえないんですか😱?
    経膣エコーすると思うのですがそれで分からないかなぁと💦
    いつも便秘の時圧迫すると痛みがありますが、特に張ってる感じも無いし便秘でもないんですよね😣
    腸なら良いですが子宮の病気とかだと怖いなと思いまして、、

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮と卵巣なら見てくれると思います!診てわかるものならしてくれると思いますが、検査しないとわからないものは何もわからないかと思います💦
    腸の病気怖いので病院行くとこをお勧めします💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    数日前まで胃が荒れていたのでそのせいですかね、、
    腸の病気は行ってその日に検査してもらえるんですかね😣
    胃カメラとかですか😨?

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずはエコーでお腹見てもらえると思います。私が行った時はそうで、場所は違いますが、脾臓が腫れてるって言われました。
    詳しく検査するなら大腸ファイバーや胃カメラになりますが、そこまでの検査を求めてないなら、そういえば大丈夫です!

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーでなんとなく分かるのですね!
    結構気になるので一度受診してみようと思います😨
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 9月23日