※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんならお金包みますか?副業してるコンビニは店長(夫)とマネージャ…

皆さんならお金包みますか?

副業してるコンビニは店長(夫)とマネージャー(妻)は夫婦です。
凄くよくしてくれて店長はたまにいろいろ買ってくれてマネージャーからはバレンタインとかもらいます。

そのマネージャーの妹も働いていて、妹の子供も働いていました。(マネージャーの甥っ子)

その甥っ子とは月に一度時間が合うかぐらいの頻度で仕事してました。まぁまぁ喋るなかでした。

甥っ子はここ1年ぐらいはもう辞めてLINE交換すらしてないので会話なしです。

その甥っ子が結婚するそうです。

皆さんならお金包みますか?

話分かりづらくてすみません

コメント

め

私なら包みません😌🙌

はじめてのママリ🔰

包まないです
それだけの関係性で包まれたら相手も困惑すると思います
LINEも交換してないんですよね?

はじめてのママリ🔰

包まないですよー。  

みー

今回は包まなくていいんじゃないかなと思います。
店長のお子さんだったら包みます。