※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女友達の信頼性に疑問を持つ方いますか?女性関係に疲れた感じで、家庭が大切だと思っている方いますか?

女友達で親友でもいつ気がかわるか腹の中は信用ならないっておもってるひといますか?😂若くない方でおねがいします。女独特の言い回しとか疲れるな、家庭がいちばんだし、女友達要らないなとおもいます😅

コメント

しゃるる🏎

いますよー。      

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😂

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

います!笑     

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間が😂

• 9月23日
まくりさらんへ♡

おはようございます。
まさに今そう思っていたので、めちゃくちゃ共感しました!

女特有の言い回し、、、
わかります、、、

友達0️⃣は寂しすぎるかなと思って、たまに嫌だな思いながらも付き合って来ましたが、
それで疲れ切ってる自分に気が付いて、もう距離を置くことに決めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女独特ですよねー。遠回しな嫌味とか。やっぱり疲れちゃうなら付き合わないほうがいいですよね。ほどよい距離感うまくできなくて。
    たまに嫌なのわかります。100嫌ならふっきれますがたまにだとね。

• 9月23日
  • まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

そうなんですよね。
    距離置こうと思うんですけど、しばらくしてまた連絡くると、こっちも許せてしまい、また連絡とるんですが、やっぱりやだな、、、となりますね😅

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまく距離感もちつつ付き合うのがわたしもできないです。

• 9月23日
きき

いましたが、最近フェイドアウトしましたよ😅
こっちが既婚者子持ちになった時点で発言にイラッとするようになりましたし、学生時代私がいない場で平気で嘘を言うタイプでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもうアウトですね。

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

女嫌いでーす
裏では絶対いない人の悪口大会!
表では仲良くしてるくせに!
え?最近仲良くしてるみたいだけど、あなたこの間その人のこと色々言ってなかった?って😂
私も同じように言われてるのかと思うと誰とも仲良くなんてしたくないなーと思い中学時代から今に至ります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすいやつですね。大人だともっと高度なかんじです😭

• 9月23日
うさぎママ

とても分かります🥲

めちゃくちゃ仲良かった、親友だった……はずなのにいつの間にか「あれ?🤔💭」みたいな違和感出てきて、距離おく子もたくさんいます。

女独特の言い回し…、疲れますよね🥲💦
家庭に入ると家庭が1番だし、疲れない無理ない範囲でのお付き合いがいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違和感!ありますよね?
    あれなんかいまサラッと
    嫌味いわれた?みたいなかんじの。

• 9月23日