※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

言わなくていいこと言ってくる人は何も考えてないんですかね🤔?それとも…

言わなくていいこと言ってくる人は何も考えてないんですかね🤔?
それともわざと?(笑)

私が10wと11wで大量出血して切迫流産で入院した時は「私は出血なかったけど14wで流産した」とか、あっきーなは7ヶ月で流産したよなとか😇

今自宅安静で買い物にもいけないから、産んでひとりの体になって買い物行くの楽しみって言ったら「友達が産んで1ヶ月後に大量出血して入院になったんよ」って😇

言わんで良くない?!って思うんですけど🤣🤣
いません?そんな人😂

コメント

ままり

発達障害か病気だと思います。妊娠中の人にそんな話するって空気読めないとかいう次元の話じゃないと思いますよ😅
付き合いたくないと思うほどです。
相手の気持ちを考えられない病気だと思います。
性別差別だとか、容姿を侮辱などの失礼な人とは出会ったことがありますが、命に対することを言うほど酷い人とは出会ったことないですね😅

• m

m

なんかそう考えるとしっくりくる気がします🥲

普段から失礼な事言うというか相手の気持ちを考えてないみたいな発言あるので😩

弱ってる人に対して言わないですよね普通に考えて😔

• 9月23日
かんぴょう巻

何も考えずに思ったことそのまま言ってしまうタイプと悪気があって言ってるタイプと2つに分かれていると個人的には思ってます🤔
どちらにしてもモヤモヤしたり傷ついたりするので関わるのは最低限にして距離取ります💦

体調は大丈夫ですか?
お体大切になさってください💞

• m

m

入院中こっちは不安なのに不安を煽るような事言うのでほんとモヤモヤしました😩

保育園のママ友で子どもの年も迎えの時間も一緒なんですが、最低限の関わりにします😇

優しいお言葉ありがとうございます〜😭💓💓

• 9月23日
とあまま🐑🐕

いますよね!!!
マウント病だとおもってます
自分の世界だけで生きてきた、他人の気持ちを考えられないどーしようも無いやつっておもってます💔
仲良かったとしてもプライベートは感情押し殺したまま付き合いたくないのでなるべく早めに疎遠にしちゃいます💦

• m

m

ほんと病気ですね😇😇

全部自分の話にすり替えるしなんか話聞くのも嫌になってくるので、最低限しか関わらないようにします🥹

• 9月23日