※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から腰が痛くて、陣痛か腰痛か分からず悩んでいます。痛みの間隔も測っておらず、病院に電話するほどではないか迷っています。

昨日[22日木曜日]
昼にショッピングモール内を歩いて帰宅後も
色々動いていたら夕方あたりから腰が痛くなり
始めました😇

今も寝ようと寝っころがっていますが
痛くてなかなか寝れません😢

次男の時におしるし→腰がズーンと重くなって
陣痛になったのでもしかして...とは思っていますが
まだまだ全然耐えれる痛みです🤣
波がある痛みなのでこれ陣痛なんですかね?
ただの腰痛🤣?
それとも前駆??

腰が痛いだけなので間隔とかも測っていないです😅

陣痛からスタートは経験した事が
ないので何がなんだかです💦

ただ感覚的にまだ病院に電話する感じじゃないな
って思ってるんですけどどうなんでしょう🥹

コメント

ゆあ

お腹の張りはどうですか??👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張りが臨月に入って常に張っている感覚でいつも通り張ってるって感じなんですよね🥲🥲💦

    • 9月23日
  • ゆあ

    ゆあ

    分かります、ずっと張ってますよね😂💦
    一応間隔測って様子見た方がいいかなと思いますが、寝れるなら寝てみるのも👍笑
    私も最近、前駆陣痛ばっかで、測るのもしんどくて陣痛か分からないときは寝てみることにしてます😇

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣💦
    そうしてみます🥹✨
    寝ていて痛くなったら目覚めますもんね!w
    前駆陣痛が続くのもなかなかしんどいですね(。・ω・。)
    ゆあさんも3人目なんですね🥺💓お互い頑張りましょうね🥹✨!とりあえず寝てみます!w

    • 9月23日
  • ゆあ

    ゆあ

    そーなんです!笑 流石に陣痛だったら痛くて目覚めると思いますし、違ったら朝を迎えられます👍笑
    上の子の月齢が一緒で3人目の週数も近く親近感です❤️お互いあと少しがんばりましょう😭😭😭
    おやすみなさい😂😊

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下にお返事してしまいました🥲💦

    • 9月23日
  • ゆあ

    ゆあ

    グッドアンサー恐縮です😱ありがとうございます🙇‍♀️
    あれから体調いかがですか?🥺
    低気圧の影響か昨晩も前駆陣痛すごくて焦りました😂私も寝たら朝でしたがw
    2歳児やばいです😩うちの息子、絵に描いたようなイヤイヤ期で力強いし仰け反るしほんと取扱注意です😇産まれたら赤ちゃん返りもすごそうです、、笑

    ぜひぜひ❣️産まれたら報告し合いましょー😍✌️

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!こちらこそ不安な時に1番にコメントしてくださりとても安心しました🥹💓ありがとうございました(*^-^*)
    あれから昨日は何もなく過ごして夜も爆睡でした😅w 一昨日のは何だったんだろうという感じです😂😂w

    ゆあさん前駆陣痛続いてるんですね🥹ほんとドキドキですね💓

    私の息子もですよ😇
    気に入らないと道端でもひっくり返って泣きます😅完璧して欲しいですよね😅💦w
    赤ちゃん返りも絶対やばいですw 今でさえ赤ちゃん抱っこして!とかハイハイしてますよ🤣

    報告楽しみにしてますね🥰♥️

    • 9月24日
くりまんじゅう

妹が陣痛腰からでしたよ😀測ってみた方がいいかなと思いました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も次男が腰痛からだったので
    測ってみたら測っている最中に
    寝てしまいそのまま朝を迎えてしまいました🤣腰痛も消え去って前駆陣痛だったのかなぁと🥹🥹どっちにしてもそろそろだとは思うのでドキドキしてます💓

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

結局そのまま寝て無事朝を迎えました🤣🤣w
朝起きたら腰痛も消えてましたw
やっぱり前駆だったみたいです☺️✨あんなにはっきりした前駆陣痛は初めてで焦りました😂

ほんとに親近感です🥹💓
2歳児やばくないですか?w
妊婦で2歳児の育児なかなかしんどくて🤣🤣

また生まれたら報告できたらなって思ってます💓
不安な時にお返事いただけて嬉しかったです🥹♥️ありがとうございました🥰