※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で腰帯を購入検討中。とこちゃんベルトの使用者いますか?産前、産後に使えるものは?ホームページで情報不足。

今妊婦7ヶ月です。腰帯を購入しようと思ってますがとこちゃんベルトがいいと聞きました。使っている方いらっしゃいますか?
産前、産後使える物はありますでしょうか?ホームページを見てもちょっと分からなかったので、、、
宜しくお願いします。

コメント

頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!

私はワコールのを使っています!

• coco

coco

ワコールからも出ているんですね。調べてみます。ありがとうございます!!

• 12月14日
頑張りすぎるな!新米お母ちゃん!!

腰帯というか骨盤ベルトになりますがね。

• coco

coco

骨盤ベルトなんですね、より支えてくれそうですね。ありがとうございます。

• 12月14日
ちゃあ

トコちゃんベルトすごい良かったですよ!腰痛も軽減できたし、歩きやすいです!

• coco

coco

そうなんですね、良かったと聞けると安心します。今膝が痛くてそれも軽減出来たらなと思っています。ありがとうございます。

• 12月14日
  • ちゃあ

ちゃあ

妊娠初期から、産後までズーッと長く使えるるのでオススメですよ♪

• 12月15日
  • coco

coco

もっと早くに検討しておけば良かったなぁと思いました。早速今日、購入しようと思います。ありがとうございます!

• 12月15日
かん

骨盤痛が結構あって立ち仕事なのでトコちゃんベルトに助けられてます!
まだ痛みがないときに使っててもあまり実感しなかったですが、痛み出してからは効果結構実感してます(^ ^)
セットで早くも妊婦帯も買いました(^^)
合わせて使うやつです(^ ^)

• coco

coco

私も立ち仕事なので付けていた方が楽になりそうでいいですね。
    妊婦帯もあるんですね、より良さそうですね。ありがとうございます!

• 12月14日