※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺそ
家族・旦那

旦那との営みについてです…。不快になる方は見ないようお願いします。旦…

旦那との営みについてです…。
不快になる方は見ないようお願いします。

旦那と全くタイミングが合いません。
私がしたい時は爆睡。私がしたくない時は来る。
急にきて急にシて、自分だけ満足して終了。
ゴムは何回言ってもつけてくれない。
こっちが気持ち良くなくても、濡れてなくても関係ない。

その旨を何回も伝えてるのに一向に改善されない。
多分忘れてる。
たまーーーに、優しくちゃんとしてくれる時もあるけど、本当に気分が乗ってる時のみ。
後は基本自己満足。
後、こっちがしたくないて断るとめちゃくちゃ機嫌悪くなって面倒くさい。なんなら、多分私がしないと浮気するまである。
一回妊娠中で全然できなかった時に前科あり。
だから私も断りきれず渋々するけど、ぜんっぜんきもちよくなくてむしろ終わった後にめっちゃため息出るレベルでイライラする。

私はお前の性欲処理機じゃねぇんだよ。と
毎回心の中でイライラ。
そもそも、そんなに上手くないのに思いやりすら無くてどのタイミングで気持ち良くなればいいのか…。
むしろ痛い。

どうすればいいですかね?
伝えても伝えても伝わらないというか、忘れられるというか。
もうしばらく拒否ってもいいかなぁと思うんですけど、それで他の女に浮気されたらいよいよ本当にもう無理になってしまうから、それは困るし…。

明らかにこっちは不満ですオーラ出してんのに終わったらサッサと寝るし、本当にイライラします。😇

コメント

ままり

うちもタイミング合いません😮‍💨
ゴムは何回言ってもつけない。
夫婦なんだから要らないでしょ?後、する回数が多いからゴム使ったらすぐ終わるし。と言われます😮‍💨
うちの旦那も基本自己満で終わるので私は気持ちいいとかないです🙄
何度言っても伝わらないの
何なんですかね、、
イライラしますよね😇

• ぺそ

ぺそ

一緒ですねっ😭
    うちの旦那もつけてもつけてなくてもわからんやろ?と。
    いや。そういう問題じゃねぇんだよ。と思います。
    自己満でやられるほどイライラすることないですよね。
    もう上手い下手とか、相性とかは仕方ないとしても、思いやりにかけるのは本当に最低ですよね😇
    男はやる気がない時点で物理的に無理。て身体してんのに、女はやる気があってもなくても出来るようになってんの本当理不尽だなってめっちゃ思います。
    イライラしますよね。もう他の誰か大事にしてくれる男の人としたいなぁ…て思いますもん😀

• 9月23日
  • ままり

ままり

分かります、、
    そう言う問題じゃないですよね😥
    やっぱ、何に関しても
    思いやりは大切ですよね…
    うちは全てにおいて思いやりがなさ過ぎて🤦🏼‍♀
    ホントそれです!
    他の人の方がって思ってしまいます😂

• 9月23日