※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

右18.5mm、左15mmの卵胞があり、HCG注射後36時間ぐらいで排卵。双子の可能性はありますか?

多嚢胞性卵巣で2人目不妊治療中です。
タイミング療法、クロミッド内服、HCG注射をしてます。
9月20日に右の卵胞が18.5mmと左に15mmの卵胞がありました。その日にHCG注射を打ったのですが
15mmの方も排卵してしまうのかどうなのか気になってしまいました。
9/19にち21日に仲良ししました。
HCG注射後36時間ぐらいで排卵との事なのでタイミングはバッチリだと思います。
双子になる可能性はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療で授かった方は双子ちゃん多いって聞きますよね😳❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッド内服してるかたの双子率高くてびっくりです。
    受精もしてないかもしれませんがドキドキしてます😂

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

クロミッドは内服してましたが、体質的に合わなく、フェマーラ(一つの卵胞しか育たないといわれてる薬)に変えました😓
私も双子わかった時は不安もあり、楽しみもありというかんじで🥰いなくなっちゃったけど、1人でも2人でもきっと幸せです!

はじめてのママリ🔰

私も大きい卵が一つあるの確認して。多嚢胞でHCG注射を打ち排卵させましたが
6週目ごろに病院で双子だと言われました!
2つ胎嚢と卵黄嚢が見えました!
胎嚢の大きさがかなり違ったので遅れてもう一つ排卵しちゃったのかもしれません。

しかし7週の心拍確認のときに、一つだけになっていて、小さい方が萎んでなくなってました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、双子になる確率たかいんですね!クロミッド内服していましたか?
    双子が出来たら車変えなきゃ…などまだ妊娠すらしてないのに焦ってます🥹

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました😓

• 9月23日