※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬でタイミングを確認済み。妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性はあるか?

1週間ほど前から白い水っぽいおりものが出てて、昨日から卵白みたいな粘り気あるおりものが出てたのですが今日ほとんど出ませんでした。
ちなみに生理予定日は23日です。

排卵検査薬など使用してタイミングは取れてると思うのですが、ドクターズチョイスやドゥーテストの妊娠検査薬は陰性でした。

まだ妊娠の可能性ありますか?

コメント

おにぎり

回答になっておらずすいません😞
生理予定日が同じでついコメントしました🥹まだ検査薬はしていませんが、私はおりものがほとんど出ていない状況です😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!コメントありがとうございます😌
    そうなんですか!🥲
    私は普段からおりもの少ない方なのでこういったおりものが出てくると過剰に反応しちゃって🥹

ただ、いつもの感じやと生理前から生理痛のような痛みがあったりするんですがそれもないので今回はただ遅れるだけなんやろうなって思っちゃって🥲🥲

• 9月23日
  • おにぎり

おにぎり

今日予定日ですよね!😙1週間後まで検査は我慢する予定ですが、なんだか下腹部に違和感がある感じがしています。いつもは感じない感覚が👋また検査薬試してみたらいいと思います!次で陰性なら、諦めが付きますし!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!
    まだ生理は来てなかったです!

おおお!赤ちゃんきてくれてますかね👶❤️‍🔥

生理不順なので周期が遅れることも全然あるんですが私も1週間我慢してみます🫡

• 9月23日