※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinko
家族・旦那

妊娠してから旦那と夜の営みの回数が減り産後、私は精神が不安定になり…

妊娠してから旦那と夜の営みの回数が減り産後、私は精神が不安定になり余裕もなく今思い返すと旦那に対して冷たく接してしまいました。
今、子供は健康に1歳8ヶ月まで成長してくれてます。

この2年、旦那は私を女としてみてくれません。
何度も誘いましたが誘うタイミングが悪いとかで断られ。
タイミングが悪いと言いながら旦那はスマホのゲームしてます。

どうやったら女としてみてくれますか?

育児しながら毎日化粧したり元美容師してたので髪の毛もカラーやセットもしてるし体系も維持してます。

内面を磨かないといけませんか?

もう何か切なくて最近泣いてばかりで。

コメント

ちいめろ

見せた事のない姿に男性は惹かれるといいます🙇🏼‍♀️
誘うのを辞め、下着を変えたり、目の前で着替えをしないとか新鮮さを与えないと難しいと思います☺️
マッサージで性欲のあがるツボを押してみてはどうですか?✨
性欲 ツボ
で検索してみてください!
いつもと違う初期の恋人のように初々しさもまた1つの魅力かなと思います❤️

• rinko

rinko

検索してみます(≧◇≦)♡♡♡♡♡♡

• 12月14日
アリンコ

うちの主人は私が主人の知らない友達と会った後や、夜たまたま頼まれた居酒屋のバイトの後などに「女の顔になってる!浮気しないで!」と急にヤキモチ?やいてきます。

女もそうかもしれないけど、男ってずっと家にいる奥さんに安心しきってそうゆう感情がなくなってきちゃうんですよね…

いつもと違う行動とかして少し不安にさせてみるとか?
多少の刺激があった方が男の人って喜びませんか?