※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

娘が夜泣きで困っています。夜中に泣き出し、ドライブ中も泣いています。熱はなく、おっぱいも拒否しています。経験された方いますか?

最近娘が何かに取り憑かれたかのように狂って泣く時があります。普段は普通にすぐ寝てくれるのですが、3週間前の夜中に一回と今22時ごろですが真っ最中でドライブしています。車でも号泣です😭何が悪いんでしょうかね。このような経験された方いらっしゃいますか?いつまで続くのでしょう😣夜泣きなのでしょうか?熱はありません。おっぱいも拒否です。

コメント

ちえこママ

んー、回数的なもの見ると夜泣きではないような…。
心配になりますよね(^_^;)歯ぐずりとか?

• 🤔

🤔

歯ぐずりでこんなに泣くんですかね!?何か対処法はないですかね?

• 12月14日
  • ちえこママ

ちえこママ

上の子はそんなにひどくなかったけど、下の子は凄まじいです(T_T)歯が生えかけるたびにこの世の終わりみたいな泣きが昼も夜もあり、仰け反って口に手を突っ込んだり指を噛み噛み。ふっと気が紛れたら泣き止んだり、機嫌よく過ごしたり。かと思うと、特に眠い時は不快感なのかまた泣き暴れ…。
    毎回毎回ヘロヘロです(笑)いっぺんに生えろ!て言いたい…

• 12月14日
  • 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mうちの子も下の歯が日本でてきてます。そのせいで泣いてたんですかね😭昨日は大変でした。でも皆さん頑張ってらっしゃるんですよね。私もめげずに頑張ります😓ありがとうございますm(_ _)m

• 12月15日
  • ちえこママ

ちえこママ

毎日お疲れ様です♡
    私は夜泣きや訳の分からんギャン泣きで辛い時は、時々一緒に泣いたり、「これは成長痛…ものすごいスピードで身も心もグングン伸びてるんやから、訳分からんで気持ち悪くて辛いんよね。」と唱えて耐えてます(*^^*)

どれもこれも成長の証!手を焼かされたことは後から「あの時はこんなんでな〜!」って笑い話に変わります☆今はとにかく休み休み頑張りましょう( ^ω^ )

• 12月15日
  • 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)m今日も昼寝せず抱っこしないと機嫌の悪めな娘です。ちえこママさんのお言葉を思い出して自分を励ましていました。アパートなので周りへの泣き声のうるささが心配ですが、頑張ります😂今日も夜が怖いですが😖

• 12月15日
みお

お疲れ様です😊
ママもベビちゃんも寒いので風邪など引かないようにして下さいね🙌💕
言葉が話せない赤ちゃんのギャン泣き、、、
白目むきそうになりますよね🙄
何が悪いのか。。
うちの上の娘も謎のギャン泣きありました!

大丈夫だよ~、と言いながらひたすら抱っこでした😵ドライブもしました!
いつまで続くの?って思うとしんどくなるのとことん付き合ってやろうじゃないか!と開き直ったら少し楽になりました!

大丈夫です。同じ空の下でAqueekoさんと同じ様にわが子のギャン泣きに白目むいてるママたくさんいます✩何が悪いのでしょうか?とありますが、何も悪くありません😊ただ最近ちょっとグズグズしてしまってるだけですよ✩たくさん抱きしめてあげて下さいね!私も下の子がまだ1ヶ月なので今夜も夜泣きにガッツリ付き合ってやろうと思います😂お互い頑張りましょう(^^)

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)m色々と励ましの言葉感謝しております。昨日は大変でした。今朝はご機嫌に目覚めました。全く違う人格のように!でも私もとことん付き合うつもりで、しっかり抱きしめてめげずに頑張ります。色々とありがとうございます。お互い頑張りましょう!

• 12月15日