※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
お出かけ

ディズニーに詳しい方に質問です。今度娘の誕生日にディズニーに行く予…

ディズニーに詳しい方に質問です。
今度娘の誕生日にディズニーに行く予定です。
ランドホテルに泊まるのですが、まだ2歳で下の子もいるため次の日もディズニーに行こうか迷っててディズニーホテルに泊まると入園保証があると知りました。
これって前日にやっぱり明日も行こう!となった場合でも次の日のチケットをホテルで購入できるということですか?

コメント

かなみ

チケットは1人1日までしか入園保証で買えないので、宿泊当日に入るか、翌日に入るかどちらかだけです。

• まーちゃん

まーちゃん

1日目のチケットは購入していくので次の日は買えるということですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月23日
amy

ランドホテル泊なら、チェックイン日、チェックアウト日どちらも入園保証あるので、二日分のチケットをホテルで買えるはずですよ♫

添付画像は公式サイトのものです。
ランドホテル チケット で検索してみてくださいね😊

• まーちゃん

まーちゃん

公式サイトの情報までありがとうございます🙇‍♀️
    2日連続で行けるか迷っていたため買えると知り安心しました☺️
    補足までありがとうございます🙇‍♀️

• 9月23日

そういうことです!
チェックアウト日のパスポートも買えますよ!

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️
    よくわからなかったので安心しました☺️

• 9月23日
amy

補足です。
入園可能人数をだいぶ増やしたので、チケットは去年のような争奪戦ではないです♫
記念として手元に紙のチケットを残したいという訳ではないですよね?
でしたら、スマホからオンライン購入で済ませる事もできますよ。
万が一オンラインで売り切れていた場合は、ホテル内レセプションへ購入しに行けばokです☺️

✩sea✩

買えますよ!大丈夫です(*^^*)
9月頭にトイストーリーホテルに行って、チェックインした時に、チェックイン日のチケット、チェックアウト日のチケット、2日間とも買いましたので、大丈夫です( ・ᴗ・ )
買えますよ(*^^*)

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます☺️
    購入できると知り安心しました☺️

• 9月23日