※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

生後14日女の子のお股について、膣から出ているものやクリトリスの有無について不安です。

生後14日女の子のお股についてわかる方いますか?🥺
生々しい言葉で失礼します💦

赤ちゃんのお股の、膣から赤くて丸い3mmくらいのが出てます…
そして割れ目の中が空っぽに見えます😢
あまり触るのは良くないと思って無理やり開いてまでは見てませんが股を開いてる時見ても、クリトリスがないように見えます。
膣から出てるのが上に上がって、クリトリスになるのでしょうか?
上の子とは違うので不安になってきました😢😢

コメント

deleted user

処女膜ポリープですかね?🤔
次女が同じような感じでそう言われました🙆🏻‍♀️

  • マママ

    マママ

    処女膜ポリープというのを初めて知りました(><)
    調べたところ問題無さそうで安心しました。
    陰核が見えないのは関係ないですよね🥺🥺

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も今回初めて知りました!1ヶ月検診の時にはポリープも自然となくなってました🤍
    そのポリープがなくなれば陰核も見えてくるのではと思いますけどね☺️💭

    • 9月22日
  • マママ

    マママ

    もうすぐ2週間健診なのでそのとき詳しく聞いてみます🥺
    何人育てても分からないことばかりですよね😢🙏
    コメントいただきありがとうございました(><)♩‎
    妊娠中とのことなので、お身体ご自愛ください😌🍀

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    原因が分かるといいですね🙏🏻😭
    お気遣いありがとうございます😭💓

    • 9月22日