※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚しました。面会交流については調停が長引きまだ回数や時間は決まっ…

離婚しました。面会交流については調停が長引きまだ回数や時間は決まってません。私としては月1程を希望。元旦那は月3回は会いたいとの主張です。調停が終わるまでは、とりあえず月1で会わせています。明日が面会日なのですが、6歳の息子が行きたくないとダダをこね泣き出しました。私に気を使ってなのかは分かりませんが、行っといで〜と行っても嫌や。早く帰りたい。と言うばかり。
どうしたら良いんだろう。元旦那に言ったところでお前が言わせてんやろとか言われるだけだし。

コメント

ぽんちゃん

調停員に伝えてみるのはどうですか?
面会は子どもが決めることなので子どもが嫌がっているのに無理にさせるのは違いますよね💦
元旦那がいちゃもんつけるのが想像できるので第三者を挟んだ方がいいのかなと思いました💦

裁判所に調査官調査を依頼してみてはどうですか?