※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
ココロ・悩み

毎日寝る前にパパに泣かれることや、他の時にも必ずパパを求める女性がいます。自分の気持ちが落ち込む時もあり、今日は子供にも拒否されて限界を感じています。必要とされないことが辛いそうです。

毎日毎日寝る前に
パパがいいと泣かれます
それ以外も転んだ時や
何かあって泣いた時も絶対パパ
私が手を出しても拒否

自分の気持ちが大丈夫な時もあれば
本当にショックで落ち込んでしまう時もあります

今日は上の子にも拒否られ
限界きてしまって1人で別室にこもってます

必要とされないって辛い

コメント

r.mama

今はそうでもいずれはママって来ますよ!
逆にゆっくりしよー!の感覚ぐらいでいても大丈夫ですよ!

  • yumama

    yumama


    友達にもそう言われましたが
    本当に
    そんな日は来るんですかね

    今日は
    全く受け流す事ができず
    大人げないとは思いますが
    家を飛び出してしまいました

    • 9月22日
  • r.mama

    r.mama

    ええー😥大丈夫ですよ!
    パパの所に行ってる間は自分の好きな事家の事してたら気が楽ですよ!

    • 9月22日
  • yumama

    yumama


    そう思える時もあるんですが
    入院してて
    久しぶりに会って
    そんな感じだったので
    自分のいる意味ってなんなのかなって思ってしまいました。

    • 9月22日
  • r.mama

    r.mama

    そこまで考えなくてもいいと思います!
    相手は所詮お子ちゃまです👍
    気分は直ぐに変わりますよ🤫

    • 9月22日
  • yumama

    yumama


    そんなふうに
    聞き流せないんです

    その時だけとかでは無くて
    ここ数ヶ月
    毎日拒否られているので

    • 9月22日
  • r.mama

    r.mama


    んー。お母さんのその感情とかが子供には伝わってるんじゃないんですかね?。
    無理に引き寄せるよりたまに何かしてあげたりこれは絶対喜ぶ!とか毎日じゃなくてたまにしてみたらどうですか?

    お子さんと2人で出かけるとか子供が好きな事をしてあげるとか!

    • 9月22日
  • yumama

    yumama


    してるつもりなんですけどね
    上の子と2人で出掛けたり
    でもだめみたいですね

    すみません
    今は自信無くしてしまってて
    受け入れられなくて

    • 9月22日
  • r.mama

    r.mama

    なら、様子見るしかないですね!あまり深刻に考えずに!

    • 9月22日
  • yumama

    yumama


    ありがとうございます。
    せっかく
    アドバイスくださったのに
    自暴自棄になってしまい
    申し訳ございませんでした

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

そのうちママじゃなきゃダメになりますよ😊パパがいない時は大変でしょうが、パパがいるときは私なら喜んで任せてゆっくりします(笑)

  • yumama

    yumama


    本当にそんな日がくるのかな
    って思ってしまってます
    1週間私が入院して
    帰ってきて拒否られまくってて
    私の入る隙もないって感じで
    辛すぎて
    家を飛び出してしまいました

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにですか💦大丈夫ですか😭??
    あんまり深刻に考えなくていいと思いますが…💭そういうとき旦那さんは何されてるんですか?間にたってくれないのでしょか💧

    • 9月22日
  • yumama

    yumama


    深刻に考えてしまってます😭
    旦那は何も言わず黙ってます。

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママがこんなになるまで思い詰めてるのに旦那さんも旦那さんですかね…💧フォローすればいいのに🤔
    大丈夫ですか?少し落ち着いて、一旦家に戻りましょう💦

    • 9月22日
  • yumama

    yumama


    いつもそうなんです、、
    私がこんなに
    思い詰めてるとも思ってなくて
    子供なんだから
    深く考えてないよ
    って言われておわりです💦

    ありがとうございます、、

    • 9月22日
ゆ

ウチの子もパパしか言いません。
早くママも言えるようになって欲しいです。
ママとしては少し寂しい気持ちになりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • yumama

    yumama


    そのくらいの月齢はパの方が
    発音しやすいからだと思います
    うちもそうだったので

    • 9月22日
  • ゆ

    そーなのですね…
    私にくっついてはきますがパパー!と言いながらくるので複雑です笑

    • 9月22日
  • yumama

    yumama


    まだそのくらいは
    はっきりと認識してないんじゃないでしょうか

    2歳半でも
    間違えたりするので

    • 9月22日