※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が寝落ちして1時間経過。お風呂や歯磨きをしたいが、低血糖は大丈夫か迷う。寝かせるか悩むが、夜中に起きる可能性も。保育園は行っておらず、明日お風呂に入れる予定。

ご飯を食べながら娘が寝落ちしてしまいました💦
もう1時間くらい経ちます。
このまま寝せるか迷います、、。
今日は公園でも遊んだのでお風呂も入れたいし口内炎ができてるので歯磨きもしてあげたい😔
ご飯はふりかけご飯少しとポトフのお野菜少し、バナナ1本は食べました!
低血糖は大丈夫そうだと思いますか?
みなさんならこのまま寝せますか😩?
保育園は行ってないので明日起きてからお風呂に入れる余裕はあります☺️
いつも寝るのは22時ころなのでそろそろ起こしてお風呂入れてからまた寝せるか凄く悩みます、、。
でもすんなりまた寝てくれるかわからないし、でもこのまま寝せたら夜中変な時間に起きる可能性も大です😅

コメント

ぽぽろ

それだけ食べれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
ぐっすり寝ているなら顔と体だけチンしたタオルで拭いてあげて、あとは明日起きてからでいいんじゃないでしょうか😊

きい

公園行ったからお風呂入れますねー!
涼しくなってるとはいえ汗かいてるだろうし💦
何よりお風呂入ってない体でお布団に寝かすのに抵抗あります💦😱

夜中起きられるのも嫌ですしね😂💦

ママリ

バナナ一本食べてくれたなら、低血糖大丈夫です!
朝からシャワーしてもらい、今日はそのまま寝せます。