※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

香川県三木町の太古の森に行ったことある方、地元の方いますか?🙋‍♀️香川…

香川県三木町の太古の森に行ったことある方、地元の方いますか?🙋‍♀️

香川県住みですが中讃です!
紅葉も綺麗という情報を聞いて今年行ってみようかと思うんですが、
紅葉の時期は混みますか?
駐車場がいっぱいになることはありますか?

コメント

むぎちゃ

地元じゃないですが恐竜好きの息子がいるので何回か遊びに行ってて去年の紅葉の時期にも行きました🙌綺麗ですよ!普段ほんと人居ないんですけど紅葉の時期は結構居ます🙂駐車場は池を挟んで?運動公園があるのでそこだと余裕で停めれます!
公園の駐車場はそんなに数ないのでいっぱいなっちゃうと思います。

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    紅葉見るならいつ頃がおすすめですか?🍁
    駐車場が遠いっていうのを何かのネットのクチコミで見たんですが運動公園の駐車場のことなんでしょうか🤔
    公園の駐車場だと近いけど少ない感じですかね💦

• 9月28日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

去年11/20に行って綺麗でしたよ!なのでそのあたりなら大丈夫じゃないですかね🍁⠜
    写真拝借したんですけどこれの上が運動公園の駐車場?でこの浮き橋を渡って5分くらい(もうちょっとかも)山道登れば恐竜🦖🍁が居るとこに着きます!
    公園の駐車場は反対側にあって10台くらい停めれるのかな?

• 9月28日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

去年の写真です!

• 9月28日
  • (^^)

(^^)

めっちゃ詳しくありがとうございます😭💕
    今年絶対行きます!!

• 9月29日