※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

もう無理すぎて夕飯はマックにしました。旦那はこれから帰宅なのでデリ…

もう無理すぎて夕飯はマックにしました。
旦那はこれから帰宅なのでデリバリーピザ🍕

8月頭から下の子ヘルパンギーナ、8月下旬から家族共々コロナ、そして今は2人とも手足口病。
行けたと思ったら仕事も都度休み、減っていく有給。
保険会社の請求書は届かず。

もう私の休みとかって言う次元ではなく、私の時間は1分たりとも無いのよ😇
手足口病とイヤイヤ期で機嫌がめちゃくちゃ悪い下の子。
『見て!』『見て!』がすごい上の子。
仕事以外何もしない旦那。

もう疲れましたわ😇
いつか終わりが来るとわかっている子育ても、今がつらいんだよな🙃
2人とも激かわ(死語)なんだけどな🫶

コメント