※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまのしまうま
家族・旦那

旦那にイラ💢さっき息子が夕飯食べた後、歯を磨くのを嫌がってイヤイヤ発…

旦那にイラ💢
さっき息子が夕飯食べた後、歯を磨くのを嫌がって
イヤイヤ発令したので怒ると旦那に「やかましい」言われるので、イヤイヤスイッチは何処にあるかなぁ〜と息子とふざけてて、私が息子のおしり触って「スイッチあった〜OFF」と言ったら大泣き😭
パパからは「イヤだって言ってるのに何やってるんだ。いじめだ」と言われてしまった。
怒るの良くないから自分なりに考えてやったのにさぁ〜。
息子に謝ってから息子が「スイッチOFFにされたのが嫌だった🥺」
でも、すぐに切替えて歯を磨いてくれました。

コメント

それはムカつきますね😡
やまかしいとか文句言うなら自分がやれよ‼️って感じですよね。
こっちは何とかスムーズに行くように試行錯誤して考えながらやってるんじゃ‼️って思います。
うちの旦那もやらないくせに「うるさい黙らせて」とか言ってくるんでお気持ちめっちゃわかります。

• しましまのしまうま

しましまのしまうま

コメントありがとうございます。本当、自分でやれって感じですよねぇ〜。
    おまけに私が大きな声で連呼しながら息子に話かけることあり大きな声出すなといわれます。普通の声で話かけても聞いてくれず😮‍💨耳はちゃんと聞こえてます。

• 9月22日