※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊活

9月1日に性行為をし、排卵予定日が2日です。生理予定日は17日で、今まで生理が来ていない状況です。妊娠検査薬は陰性でした。この時点で妊娠はありませんか?

妊娠の可能性について教えてください!

9月1日に性行為をしました。
2日が排卵予定日です。

生理予定日が17日で今にも生理が来そうな感じはしますが現在も生理は来ておらず、一人目の時はつわりが生理予定日前から酷く、今回気持ち悪さがあるのでもしかして思い本日妊娠検査薬しましたが陰性でした!

この時点で、妊娠はもうありませんでしょうか?

コメント

deleted user

1日に性行為をして陰性なら可能性はないでしょうね💦
生理前の症状と妊娠初期症状は似てますからね。

  • Na

    Na

    早速お返事ありがとうございます!
    そうですよね💦
    こんなに生理が遅れたことがなくて…

    私も1人目の時、生理予定日3日後には陽性反応が出ていたのでただ、遅れてるだけそうですね!

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠を望んでる時とかに想像妊娠される方もいるように
    ホルモンを出してしまったり
    たまたまストレスや疲れが溜まってたりしてるのかもしれませんね😊
    一旦妊活とか忘れてリフレッシュするとすぐ妊娠したとかもたまに聞きますね!

    • 9月22日
  • Na

    Na

    こんなに早くコメントいただけてとてもスッキリしました。

    1年前に流産の手術をしてそこから今月まで主人も私も妊娠した時が怖くなかなかすすめず、1年ぶりくらいの行為だったのできっと、期待しすぎてしまったのだと思います。

    本当にありがとうございました!

    • 9月22日