※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
ココロ・悩み

子どもたちからコロナ感染し、熱は下がりつつも倦怠感が強く、妊婦健診も受けられず不安。コロナ経験者のアドバイスを求めています。

子どもたちからうつり、コロナになりました。
今日で療養4日目ですが、熱は昨日あたりから下がっていて、今日もありません。
残っているのは、鼻水と喉のガラガラと多少の咳です。
が、今日の夕方くらいからフラフラするような感覚と強烈な倦怠感に襲われています。
子どもたちは、回復して元気になっているので、それもまた疲れる要因になっているような気がします。
噂に聞く倦怠感とはこれか、、と思っていますが、辛すぎです。
妊婦健診も1回飛ばすことになってるので、今月初めに行ってから行けてないので、不安だし、倦怠感がおさまらないと何もできなくて大変。。
いつまで続くのか不安です。
コロナになった方、教えていただければと思います。

コメント

レンコンバター

私は2ヶ月は本調子じゃなかったです。
倦怠感がぶり返すんです。
無理は禁物。
手抜きしまくって出産まで頑張ってください🙇‍♀️

• ベリー

ベリー

2ヶ月ですか。。長いですね。
    今日は少し良いような気がしていますが、無理はできないですね。
    あの体の重だるさは今までに感じたことのないような倦怠感でした。
    ありがとうございます。
    頑張ります!

• 9月24日
  • レンコンバター

レンコンバター

調子良い時とダメな時が繰り返して本調子に戻っていくような感じです。
    無理は禁物です。
    お大事にしてくださいね👌

• 9月24日