※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

ベビーくもんをされている方いますか?♡いつから始めたか、教材の内容など教えてください( ゚∀゚)ノ

ベビーくもんをされている方いますか?♡
いつから始めたか、教材の内容など教えてください( ゚∀゚)ノ

コメント

ゆん★★

2ヶ月からはじめました。
教材は、絵本と歌の本とCD、やりとりブックというもの、連絡帳です。時々、CDがカードに変わったりします。
教室では、先生と育児のお話をして、歌を聞いたり、絵本を読んでくれますよ!時々、娘が、教室にあるおもちゃをひっぱりだしてきて遊ばせてもらったりしてます(笑)

• ぽこ

ぽこ

早速ありがとうございます♡
    1ヶ月に一回教材を教室に取りに行くんですか?送られて来る?
    絵本や歌の本は、月に1冊?
    内容!?ストーリー一種類ですか??
    うまく表現できずすみません…

• 12月14日
  • ゆん★★

ゆん★★

いえ、月1で教室にいき、教材をあけてもらい、子どもの前で絵本を読んだり歌を聞いたり、してます。絵本や歌の本はある月とない月があります。絵本はたいがい毎月あるかな?歌の本がない時は、カードがあったりします。
    内容??
    1度体験教室にいかれてはどうでしょうか?

• 12月14日
  • ぽこ

ぽこ

教室で教材もらうんですね( ゚∀゚)
    体験教室!行ってみます!!
    ありがとうございます😊

• 12月14日