※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
お出かけ

来月中旬滋賀からディズニーリゾートに、車で行きます!私の理想的には前…

来月中旬滋賀からディズニーリゾートに、車で行きます!
私の理想的には前の日の22時くらいに出発して、朝の6時半くらいに着けばいいかなぁと思っています。
2泊しますが、1泊目はトイストーリーホテルに泊まります。まずはホテルに行って荷物預けたりチケット買ったり出来ますよね?その時にチェックインしてしまった方が、退園後混んでるチェックインの列に並ばなくていいのかな、、、?朝は何時くらいに開門の列に並べばいいかアドバイスお願いします🥺
あと、滋賀からの高速のルートでややこしくない道ご存じの方教えていただきたいです。
知人に聞くと、成田空港?方面に行くと比較的簡単に行けると聞いたのですが、よくわからなくて💦

コメント

まい

オンラインチェックインすれば、わざわざ並ぶ必要ないかなと思います😄
駐車券の処理とかは空いている時間でいいかと。
ただチケット買うならチェックインも同時でいいのかなという感じです。
私はホテルでチケット買えるって分かってましたが、当日バタつきたくなかったので、普通にチケットは事前に買ってました。

最近はランドなら8時半、シーなら8時15分に開園するので、それまでに保安検査終わっておくといいと言われています。
もちろん激混みのアトラクションに乗りたいとかなら、話は別です💦

• ぽんママ

ぽんママ

なるほど🤔✨ホテルで買えるからと今はチケット買ってませんが、その時間が他の事に充てられるなら、先に買っておいてもいいですね🎵オンラインチェックインだと楽そうだし、そうしてみます🤭
    時間も教えてくださり、ありがとうございます✨早くに近くにはいるのに、もたもたして結局のんびりインパとならないように(笑)頑張ります‼️

• 9月22日