※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

28週〜34週の早産児を育てる方、0歳児で保育園入園を考えている方いますか。34週で出産し、経済的理由で0歳児での入園を検討中です。

28週〜34週の早産児のお子さんを保育園の0歳児クラスで入園された方、又は0歳児で入園させたいと考えている方っていらっしゃいますでしょうか。

34週で出産し、経済的に0歳児で保育園入園で会社復帰でないと厳しく0歳児での入園を考えています。

コメント

みんと

下の子が34週の早産で0歳児クラスで入園しましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼︎
    なかなか早産児で0から入れた方のお話を聞かないので💦

    ちなみに何月生まれの何月入園ですか?

    • 9月24日
  • みんと

    みんと

    12月生まれで6月入園でした!
    生後5ヶ月、修正4ヶ月でした👶🏻

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    同じ様週数で出産されて0歳児で入れられている方がいると心強いです😖
    あまり話を聞かないのでやはり難しいのかと不安で、、

    • 9月24日