※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝てる時の唸り声が気になります。いつ頃落ち着くでしょうか?対処法はありますか?

寝てる時の唸りっていつ頃落ち着きますか?😭

新生児期から寝てる時の唸り声がすごくて、
多分ぐっすり寝てる21〜3時は静かに寝てくれてます。
3〜7時が特にひどくて、
赤ちゃんは目を瞑ってるので寝てる?と思うのですが
私が眠れず寝不足です😭

いつ頃落ち着きますか?
なにか対処法ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の息子は今2ヶ月半ですが、新生児期唸りがほんと酷かったです😱
同じように朝方になるとずっと寝ながら唸っており心配で眠れませんでした🥲

今は気づいたら自然と唸らなくなっています😁
助産師さんに相談した際、唸るのは赤ちゃんの筋トレだからなんにも心配ないよと言われたので何もしなくても大丈夫ですよ☺️