※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
雑談・つぶやき

友人が12月に結婚式を挙げるそうです。私も参加予定で、いろいろ結婚式…

友人が12月に結婚式を挙げるそうです。
私も参加予定で、いろいろ結婚式の事について質問がくるんですけど、、招待状や二次会の事、その他モロモロ。
全て教えてあげるんですけどお礼が一言もないのがなんか腹立ちます。笑🤣
聞いたら聞きっぱなし!既読スルーで、また1週間ごくらいに別の質問→アドバイスする→無視
みたいな!答え聞いたら満足で既読スルー。
わかった!ありがとうとか言えないのかなーーなんかモヤモヤするってゆうかイライラします🤣

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

優し過ぎますよ🥺
私なら1回無視して次の質問してきた時点でこちらもスルーします😀
教えてもらっておいてお礼も言えないなんてびっくりですよね🙃

• 🍋🍋

🍋🍋

一応、結構仲良いのでと思ってましたが、親しき仲にも礼儀ありですよね😥
    一気に結婚式行くのが嫌になりました。笑

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

優しいですね🥹❣️

結婚式に出席するくらい仲が良いのなら、言ってあげたらどうでしょう?🤔
その方も結婚して、家庭を持つ訳だから人として?お礼が言えないのはどうかと思います🤣🤣

• 🍋🍋

🍋🍋

言ったほうがいいですかねー?
    たしかにこのままモヤモヤした気持ちで参列するのも嫌なのでちょっと伝えてみます!😊

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言った方が絶対いいですよ😊

私だったら『私だから別にお礼はいいけど‥‥人として、教えて貰ったらお礼は言わないとダメじゃない?』みたいな🤣

どんなに仲が良くてもお礼は言って欲しいですよね🥹
    親しき仲にも礼儀ありですよね!!

• 9月22日
  • 🍋🍋

🍋🍋

ありがとうございます😭
    今仰られた言葉、参考にさせていただきます🙏❤️

• 9月22日