※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週5日目でつわりが軽くなり、心配しています。つわりが急になくなることはあるのでしょうか?心拍は確認済みで出血や腹痛はないです。次の検診が14週に入ってからです。

つわりについて質問させていただきます。

現在、妊娠11週5日目で土曜日から12週にはいります。
毎日吐いたり、吐きそうで吐けなかったり、頭痛がありましたが昨日あたりからつわりが軽くなったと感じています。
昨日は1度夜中に気持ち悪くなって吐いたのですが、それ以降特につわりのような症状がなくなりました。

心拍は2回確認できており、次の検診が14週に入ってからなので少し心配です🥹
つわりが終わったならいいのですが、こんなに急になくなるものなのでしょうか?出血や腹痛は全くないです。

コメント

deleted user

はじめまして☺︎

つわりはその日によります💦
妊娠初期、中期、後期でもまた変わってきます😭

私の場合は男の子二人つわりはなかったのですが今回は酷く4w〜だらだらと続いてます😱

今つわりが無いのでしたら心配せずに美味しい物沢山食べて赤ちゃんに栄養送りましょ〜❣️またいつ食べられなくなるのか分からないので😭🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして😌
    コメントありがとうございます!

    まさかの今、気持ち悪くなって吐きました😅
    一日の中でも波があったり、初期、中期、後期でもまたかわってくるのですね😥

    つわりがピタリとなくなって赤ちゃん心配だったので今吐けた時は少し安心して嬉しかったです、、、笑
    体調のいい時にたくさん栄養取るようにします☺️

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    週数が高かったのと私も11w時もつわりが酷かったのでお気持ち分かります...

    吐くと少し楽になりますよね😭❣️

    後期つわりは痛みも伴ってきます😱すでに早く産んで解放されたいです🥺

    • 9月22日
ふわり

私も今12週で6週から毎日吐いていたのに、12週に入ってからは吐かなくなり一日中胃がムカムカしてたのもピタッとなくなりました😌
急になくなり不安でしたが、丁度今日健診で元気に動いていました!
こんなにピタッとなくなるんだなあとさっき丁度思ってました😂