※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二ノン
ココロ・悩み

子供がびしょびしょで泣いていて、お風呂に入りたいけど抱っこしている。困っています。

グチです。ぐちらしてください。
旦那さんが忘年会で家に1人。子供を沐浴させた時、かけ湯用の桶にシャワーでお湯を出してて、シャワーが暴れて、頭からかかり最終的に全身びしょびしょ。
でも1人だから着替えさせておっぱいあげて、寝そうだったから置いたら今日に限って泣くから今も抱っこ。全身びしょびしょだから冷えて寒くてだんだん悲しくなってきた。
子供見ながら泣きそうです。
すべてのやる気をすでに奪われました。
私もお風呂入りたい。寒いよ〜

コメント

あお

それはそれは大変でしたね💦
お疲れ様でした。

ママが風邪引いたら元も子もないないですよ!かわいそうですが、こう言う場合は赤ちゃんには安全な場所でちょっと泣いててもらって、まずはママの身なりを整えちゃいましょ♪

ちなみに私の夫も今日が忘年会で、たぶん朝まで帰ってきません(^^;

• 二ノン

二ノン

ありがとうございます😭

帰ってきた旦那さんに話したら電話してくれたら帰ったのにって言われました(笑)

朝まで帰ってこないなんて許せません💢⚡😠

• 12月17日
  • あお

あお

私も朝方怒りのLINEを送ったら「帰ってきて欲しいと言われれば帰る努力はした」と言われました💢

人に言われる前に察して帰ってこいよ、と思います😡

• 12月17日
  • 二ノン

二ノン

男の人はこのセリフに逃げますよね😩

• 12月17日