※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院でうるさすぎる娘😥電車やバスは静かに出来るんですが…病院だと待合…

病院でうるさすぎる娘😥
電車やバスは静かに出来るんですが…
病院だと待合室でうろちょろするし大きい声でずーっと喋ってます。
ママちゃんと聞いて!!そうじゃない!!靴脱がせて!!って怒鳴るし…

ちゃんと聞いてるから小さい声にして。
病院はしんどい人が来るところ。先生にどこがしんどいか教えなきゃいけないのに○○の大きい声で聞こえなくなっちゃう。
とか説明してもなだめても聞かず…

いい加減にしなさいよ!と怒ったら大泣きして謝るのにすぐ同じことする…

診察室に入ったら入ったで、先生とお話するから静かにしててねと言っても1分も待てません。
わざとかってぐらい話しかけてきます。

もちろん病院に行く前も言って聞かせてます。
病院出てから私も我慢の限界で、病院では静かにするってお約束したでしょ!後ろのおじさんも怒ってたけど我慢してくれてたんだよ!○○がうるさくしててママが怒られたら○○も嫌でしょ?と言ったら、
ママ怒られなかった?怒られなくて良かったね!○○ママのこと心配してあげたからありがとうだよ?
だって…
どっかおかしいんでしょうか…

そのあと私に怒られた事を思い出して、怒って引っ掻いてきました…

コメント