※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の冬服についてアドバイスをください。

男の子の服ってほんと女の子に比べると可愛いのないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
去年の冬はまだロンパースやカバーオールを着ていた息子も
もうセパレートになってきて冬服迷ってます😭😭😭

こういうタイプのブルマって冬向きではないんでしょうか?
というかタイツと組み合わせたり色々あると思うんですが
皆さんのオススメや可愛い着せ方良ければ見せて下さい😵‍💫
センスがなく本当に上下分かれちゃったらもうなにを着せたらいいものか🤮

ハイハイ、掴まり立ち、ちょびっと伝い歩き程度ができる息子がかっこよく可愛く着れる方法を……笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは男の子2人いますが、個人的には男の子の服の方が好きで、おしゃれ楽しんでます😊女の子も小さいうちはフリフリ着せるけど、段々動きやすいパンツ系が増えますし。
スカート履かせてもスパッツ必須だし。
淡色系シンプルが好きで、可愛い組み合わせ沢山あります☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このパンツ可愛いですね☺️長めの靴下履かせたら秋でも着れそうです。冬は下にスパッツですかね😊上ブラウンやベージュで下もブラウンやベージュ、ベージュ寄りのホワイト系で合わせても可愛いです☺️👍

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!きっとはじめてのママリさんがオシャレさんなんだろうな😭😭💓
    たしかに女の子も大変ですね💦

めちゃくちゃわかりやすくありがとうございます!!!
    長めの靴下ですね!買います!笑
    スパッツとはよくGAPとかに売ってるクマさんのやつですか?

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAPのクマさんの可愛いですね☺️👍良いと思います❤️
    私はお洒落じゃないけど(笑)服は大好きです☺️淡色コーデ好きなので、しまむらにも淡色の赤ちゃん服とか売っててテンション上がります☺️❤️

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

可愛いですよね!
    服が大好きなんて羨ましいです❤️淡色流行ってますしね✨
    しまむらは盲点だったので行ってみます🥰

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

中にタイツやスパッツ履かせるか、レッグウォーマー履かせていました^^

• ママリ

ママリ

レッグウォーマーってキツイ方と緩い方あるじゃないですか…
    伝わりますかね😭😭💦
    前にもらったのですがどちらが上か下かも分からないので履かせたことがないです😖

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本来はキツイ方が上らしいのですが、息子は足ムチムチだったので逆にして履かせていました笑

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

かわいい〜ムチ男くんなんですね😳😳💓
    キツイ方が上なんですね!!
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 9月22日