※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが安定してきた14wの妊婦です。少し動くとムカムカが復活し、体力も低下。来週仕事復帰で不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

明日から14wになります。三日前からつわりのムカムカが無くなり、以前よりかなり安定して過ごせています。ただ安静にしていたらってことで、少し散歩に行ったり買い物に行くと気持ち少しムカムカが復活します。ムカムカ程はいかないのですが、お腹の少し違和感で疲れてしまいます🥹
横になっているとマシになるのですが、約1ヶ月寝込んでいたので、体力がかなり低下してしまってのすぐ疲れてしまいつわりもまだ多少残っているのか…
来週中頃から仕事復帰しますので、1日働けるか不安です😭
似たような症状で、安定期ごろになったら、動いてもムカムカなかったよー!て方とか、似たような方いましたらコメントお願いします!🥲

コメント

みん

私もつわりで休業してます😂
ようやく少し楽になってきてリハビリで外に出たりしてるのですが、すぐ疲れてしまったり気持ち悪くなります🥹
私は10月1日から復帰予定ですが1日働けるか本当に不安です😭

• ままり

ままり

やっぱりまだすぐ気持ち悪くなったりしますよね( ; ; )
    夜は眠れますか?🥹
    動いてなくて疲れても無いので夜も眠れず困ってます🥲

• 9月23日
みん

なります😭
え!わかります!!!
夜眠れません!!😂😂
昨日も寝たの4時です(笑)
妊娠中眠れない人も多いらしいのでそのせいもあるんですかね🤔

• ままり

ままり

ですよね🥲
    夜寝れないのめちゃきつくないですか?笑😭
    安定期入って仕事出来て眠れるようになってくれると良いのですが😭

• 9月23日