※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友のグループラインで、Aさんからの返信がないことが気になります。嫌われているのか不安ですが、会えば明るく挨拶してくれるので、流れに合わせて参加していれば大丈夫でしょうか?

ママ友とのグループラインのことです。

主に1人のママ(Aさん)が遊びの誘いなどを提案して、みんながそれに返信するのですが
みんなからの返信にAさんがさらに楽しみだね〜など一人一人それぞれ返信するのですが私にだけ返信が来ません。
3回ほど来ないことがあったのですがやっぱり嫌われているのでしょうか?
会えば明るく挨拶してくれて子供にも話しかけてくれるのですが😓
返信は来なくても流れに合わせて参加してればいいのでしょうか?

コメント

🔰

3回連続で1人だけ返信がないなら距離置きますね😅
そうでないならタマタマかもしれませんが、ちょっとモヤモヤしちゃいますねー。
他の人は何も思わないのかなぁー😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤですよね😅
    グールプライン抜けた方がいいのかなと思っちゃいます🌀
    抜けるにしてもなんと言ったらいいのやら😩

• 9月22日

1回じゃなく3回もあるのはちょっと考えあってやってるのかなと勘ぐってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    普段会う時はいい人なんですけどね。私が気づいてないだけかな?😂
    やっぱり気になります😣

• 9月22日

退会ユーザー

人数多くなれば難しく思うこともあるのかもですね😭
    大人なので会えば大人の対応はしますが正直内心は違ったりあります💦

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

それ嫌ですね💦わたしも似たようなことがあります。
わたしだけ名前で呼ばれない💦とか。
同じく会えば楽しいし、子供にも話しかけてくれるけどなんだか、一歩ひかれてるのかなーとか感じますよね。