はじめてのママリ🔰
3人目ですか?悪阻本当辛いですよね😭😭😭
気休めにエビオスのんでました😭けど耐えるしかないですよね😭😭😭😭
ままり
つわり辛いですよね💦
わたしも未だに吐いてますし、唾液もたれ流してます😭
悪阻中の子育てもしんどいですよね💦
尿は出てますか?
ピークで辛い時は点滴に頼ってました😭産婦人科で相談されてはどうでしょうか😣
はじめてのママリ🔰
3人目ですか?悪阻本当辛いですよね😭😭😭
気休めにエビオスのんでました😭けど耐えるしかないですよね😭😭😭😭
ままり
つわり辛いですよね💦
わたしも未だに吐いてますし、唾液もたれ流してます😭
悪阻中の子育てもしんどいですよね💦
尿は出てますか?
ピークで辛い時は点滴に頼ってました😭産婦人科で相談されてはどうでしょうか😣
「ココロ・悩み」に関する質問
パート先の休み希望出した後に夫から休みの変更お願いされたらどうしますか? 私は夫に子供を預けられる日祝に働いています。 毎回締切日は何度も伝えています。 今月(来月分)は締切翌日に仕事が入ったと言われて1日追…
保育園へ通わせてるママさん、ママ友ゼロなのって私だけじゃないですよね...😭? 送りの時間も迎えの時間もバラバラだし皆んな急いで準備してハイ出勤❗️はい帰宅❗️って感じですし、ママ友なんて出来るわけなくない...?と思…
支援学級か支援学校のどちらかで悩んでいます‥ 来年入学の息子、自閉症診断ありです。 また軽度ですが知的障害もありで支援学級、支援学校どちらにしたら良いかずっと考えていますがなかなか決断できずにいます。 現在、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント