※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちゃん!
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初妊婦です。天気が悪いと悪阻のような体調不良が…血圧も低めで、34℃の低体温です。同じ経験の方いますか?要相談です。

妊娠6ヶ月に入った初妊婦です。
最近、たまぁに体調悪い日ありまして…
天気が悪いと体調がすぐれないというか、悪阻のような。
血圧も低めになってしまい。頭がクラクラするので体温計で測って見たところ34℃で…妊娠中でも低体温ってあるのかな?という疑問が。
同じ様な方いらっしゃらないかな?と思い投稿しました(;・д・)💦もともと体温も血圧も低い方でした。

コメント

すいかママ

気圧の変化で体調左右されますよね(´・_・`)
私は34℃まではいきませんが
平熱35℃台で貧血や目眩よくあります´д`;
なので、もこちゃん!さんのように34℃となると更にお辛いでしょう。。。
温かいお風呂にまったり浸かるのもいいかもしれませんね。
カイロを貼ったり、生姜湯飲んだりね(^^)
これからマイナートラブルも出てくるかもですから、
なるべく体調は万全にしておきたいですよね。
体調の良い日はお散歩して軽く運動するのもおすすめです(^^)

もこちゃん!

気圧の変化で体調左右されてしまいますよね(´._.`)
アドバイスありがとうございます♡お風呂だったり温かい飲み物など実戦してみます!!!!
もともと冷え性って言うのもあるので、身体を温めて対処してみます。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。ありがとうございます♡