※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで、ハンマートイを考えています。ニック社の大工さんは3歳の子も遊べそうですが、ユシラ社のパロは誤飲の心配がなく1歳から遊べるので、どちらがおすすめでしょうか?

1歳お誕生日プレゼントについて。
ハンマートイを考えていますがどちらがいいでしょうか?

ニック社の大工さん(上の写真)の方が3歳の上の子も遊べるかなと思うのですが、ユシラ社のパロ(下の写真)も誤飲しないだろうということと対象年齢が1歳〜なので今すぐ遊べるかな?と気になっています。

どちらがおすすめとかありますか☺️よかったら教えて下さい♩

#誕生日プレゼント #1歳 #2歳 #3歳 #ハンマートイ #ニック社 #大工さん #ユシラ社 #パロ

コメント

たまこ

支援センターに上の写真の大工さんがあって人気です。1歳半の子もそれなりに他の子のマネして遊んでました。

ままり

ニック社の方を持っています☺️
スティックが細めなのでとんとんトンカチで叩くのが難しい時期は指で押したり、時にはキッチン遊びで野菜などの材料にされたり(笑)意外と応用きいて長く遊んだ印象です✨
6歳になった今でも手に取ることありますし、次は何色が出てくるんだろう?と想像しながら遊べて良かったです。

下のパロはすぐ遊べそうでいいですね☺️ただ3歳の子も遊ぶならニック社のはおすすめです♩

はじめてのママリ

すみません、スマホが壊れて(舐められた影響かな💦)買い替えたため返信が遅くなりました💦
ご意見を参考にしてニック社の大工さんを購入しました🥰
ペグを穴に挿そうとしたり、ハンマーでトントンしたりと思った以上に遊んでくれていて買ってよかったなあと思っています☺️ご意見ありがとうございます♪