※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

ベビーカー、抱っこ紐、エコバック大2つ、マザーズリュックのフル装備で…

ベビーカー、抱っこ紐、エコバック大2つ、マザーズリュックのフル装備で頑張って娘と買い物に行ってきた🤣💦
もう帰るだけってときに抱っこちゃんになるからまだまだ抱っこ紐は手放せない😂
いつも買い物した日は中華をテイクアウトするんだけど
お子様セットのジュースは持って帰れないってなって
ジュースは無くても大丈夫ですって言ったら
待ってる間にジュース出してくれた😭💕
そして帰りは車で寝てしまい、しかも家に着いた瞬間に雨で家は3階🙄笑
リュックは車に置いてきて貴重品と買ったものだけ持ってきて寝てる娘抱っこして、頑張った😂

誰か労ってください😂😂笑

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

あーちゃんお疲れ様😭❤️❤️❤️
よく頑張ったね🥹✨

小さいうちだと荷物多くて大変だもんね😭💦

ゆっくりご飯食べてね😊👍

  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    だっつんちゃんありがとーっ😭💕元気出た🥹💕
    まだまだ荷物が多くて🥲💦
    娘と2人で出かけるときは帰って来る頃にはヘロヘロ🥹笑

    だっつんちゃんは体調どう?☺️

    • 9月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうだよね😂
    ほんとお疲れ様でした🥹🙌

    体調は大丈夫だよ〜🥺🫶お腹が結構大きくなってきたから動きが鈍くなった😂

    • 9月22日