※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりでつらいけど、友達と過ごすと楽になり、食事も取れる。仕事復帰したいが、心配。同じ経験者いますか?

つわりで結構吐きまくってたのですが、一日中家で休んでるより、友達と遊んだり、誰かと買い物にでかけたり、人と何かをしてればだいぶ楽になってご飯もしっかり食べれます。
同じ方いますか?
家にいるほうが辛いので仕事復帰しようと思うのですが、個人技なところがあるので心配です、、。

(1人で買い物とかは家にいるより余計に吐きます、、😭誰かと一緒に、ってところが大事です、、笑)

コメント

deleted user

ひとりめそうでした!
誰かといると食べれたし気持ち悪くならなかったです😂

ママリ

仕事中はスイッチ入るのか吐かずに過ごして、帰宅したら吐いてました😂
家にいると吐いてしんどい気持ち分かります😭

なつまま

同じ週数です✨仕事中は気が紛れますが、帰るとゲーゲー吐いて寝たきり状態です💦