※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の運動会練習を覗くのはやめた方がいいでしょうか?昨日通ったら怒声が響いていました。

昼間幼稚園の近く通る機会が多くてチラッと園庭覗いたりするんですが(園児には気づかれないけど先生とはたまに目が合います笑)運動会の練習は覗かない方がいいですかね🙄
昨日は自転車でサーっと通ったけど先生方の怒声が響いてました😅

コメント

ぺぺちゃん

長男が通う幼稚園が自宅から徒歩5分なので、たまに次男とお散歩がてら通りますが、なるべく見ないように先生に声かけられないように違う道や足早に行きます。
すごく練習して頑張っている姿はなるべく当日の楽しみにしたいので私はあまり覗かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    去年園見学のときにちょうど運動会練習してて、先生が厳しめだったのが心配なのもあって😅
    先生も園児も必死ですもんね🥹
    運動会までは避けて通るようにします!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

普段の遊んでる光景ならチラッと見たいけど、運動会の練習は見ません!当日まで楽しみにとっておきたいです🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥹
    ありがとうございます😊

• 9月22日