※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

7週5日、心拍確認済み。卵黄嚢が大きいが、先生は胎盤の一部だと説明。ネットで予後不良と書かれており不安。他の方はどうでしたか?

7w5dです。心拍は確認済みです。
卵黄嚢が大きすぎる気がします。先生は見え方だし、これは胎盤の素だからと言います。
でも卵黄嚢大きいのは予後不良だとネットに書いてあるので本当に不安です。みなさんはどうでしたか?

コメント

tanpopopon

お医者さんの言うとおり見え方だと思います😅実際には大きそうに見えても小さかったり、わからないと思いますよ☺

臨月に毎週健伸になったた時、1週間で200グラム差があったときがありました😅200グラムも差があるんじゃ、エコーってそんなもんかって感じです❗
だから先生も見え方だとおっしゃったんだと思いますよ!

赤ちゃんを応援しましょう❤

• みう

みう

ありがとうございます。
    やっぱり見え方ってあるんですね。先生に言われたのに、そんな事ないって思ってる自分がいました(^_^;)
    確かに実際見るわけじゃないですしね。もう少し冷静にゆったりと過ごさなければと思いました。
    お腹の赤ちゃんを応援します。
    ありがとうございます(*´∀`)

• 12月15日