※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ(^w^)
子育て・グッズ

従兄弟の8ヶ月の赤ちゃんに何を贈るか悩んでいます。高額なものは避けたいが、服などはこだわりがあるようです。アドバイスをお願いします。

お正月に帰省してくる従兄弟に会います。
去年の正月に会ったきりで、8ヶ月ぐらいのお子さんにも初めて会うので少しばかりお祝いを渡したいのですが、何がいいですかね(>_<)?
8ヶ月なのである程度のものは持ってるだろうし、大きいものは帰省で移動のとき持って帰るの大変だろうし、服とかはこだわりがあるようだし。

ちなみに、我が家には出産祝いは頂いてないので高額のものは渡すつもりはありません。
アドバイスお願いします🙇⤵

コメント

ぴんちゃん

クリスマスもかねて安めのおもちゃとかでいいんじゃないですかね?( ˘ω˘ )

• まあ(^w^)

まあ(^w^)

遅くなりましたが、ありがとうございました!おもちゃにしました(’-’*)♪

• 1月18日
kokeko

その場で遊べるような玩具や絵本はどうですか??お祝いっていうよりちょっとしたプレゼントって感じになりますが。。

• まあ(^w^)

まあ(^w^)

これから遊べるようなおもちゃにしました😄
    遅くなりましたが、ありがとうございました!

• 1月18日