※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
お金・保険

楽天カードで車検代を分割払いしたいけど、パートでも通るか不安です。

楽天カードを持っているのですが、今一括払いのみしかできず、、
車検があり、それをカードで支払いたいと思っているので分割払いの申込みをしたいと思っています。
今わたし自身はパートしかしてないのですが、それでも分割払いは通るのでしょうか⁇

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

車検で店舗では一括でカード切りましたが後からアプリで分割にしましたよ😊

• さーさ

さーさ

アプリ見てみたら、分割払いの利用可能枠がありませんって出てきて、、😭

• 9月22日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

そうなんですね😭
    そしたらできないかもです💦

私、分割でなく普通の利用限度額も2回?3回くらい楽天側から上げてきたりしたので😔

• 9月22日
  • さーさ

さーさ

まだ登録して間もないからなんですかね😭😭

楽天側からなんてことがあるんですね🙄

• 9月22日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

だと思います!
    私も最初、働いてても限度額20万で😅
    貯金額とか入れなかったし、旦那の収入も入れなかったと思うので少なかったんだと思いますが🫣

半年くらいで枠ギリギリまで使うようになるのが結構続いて増枠申請したらダメで😂ギリギリまでをずっと続けてて、支払いちゃんとしてたからかある日突然「増枠しました」ってメール来ました😳

• 9月22日
ままり

分割払いの利用枠がないなら
分割は出来ないです😭💦

• さーさ

さーさ

そうですよね💦
    諦めます😂

• 9月22日