※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
お金・保険

楽天ポイントが貯まり、ECサイトで使用できるプリペイドクレジットカードはありますか?既存のカードをそのようなものに変えたいです。

すいません、詳しくないので教えて下さい🙏

プリペイドタイプのクレカで、楽天ポイントが貯められてかつ、ECサイトのお買い物にも使える、そんなカードってないでしょうか?

もしあれば既存のクレカを、それに替えたいな、と。

プリペイドタイプにはしたいのですが、ECサイトでも使いたいし、普段使いで楽天ポイントもボンボンと貯めたい、そんなの贅沢なのかなぁ…😅

コメント

はな

楽天銀行プリペイドカードなら、JCB使えるところは使えますよ(たまに使えないこともあるみたいですが)

• はな

はな

あ、ポイントはたまりませんが、チャージの金額に応じておまけで追加チャージされます(プレミアムバリュー)

あとは、プリペイドではないけど口座から直で引き落とされる楽天デビットなら、楽天ポイント貯まります🤔

• 9月22日