※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

いつもより食べる量は少ないけど、どちらかと言うと食べづわりという方…

いつもより食べる量は少ないけど、どちらかと言うと食べづわりという方いらっしゃいますか?

食べても気持ち悪いし、食べないともっと気持ち悪くて、上のことは違うつわりに戸惑ってます😭💦

かと言って吐くわけでもなく、ただ車酔いが永遠と続いている感じです😵

コメント

まいまい( ¨̮⋆)

悪阻はその子に寄って違うし
性別や血液型でも違うので
何とも言えませんが
私も上の子と下の子で全く別物の悪阻を経験しましたよ!

寒い時期ですし身体を冷やさないよう
大事に過ごしてください

• ゆっきー

ゆっきー

そうなんですね(>人<;) 本当に違ってビックリしてます💦

お気遣いありがとうございます😊

• 12月14日
みほぴ

食べづわりでした(T_T)
まさに、食べても気持ち悪い、食べなきゃもっと気持ち悪い状態で、なにかかにか食べてました(T_T)

上の子の時は吐きづわりだったので、全く正反対のタイプでしたよー(^^;

ここまで違うもんか!と思いました・・・_| ̄|○ il||li

今はなんぼか落ち着いてますが、やはり空腹になると気持ち悪くなります(^^;

それのせいで、体重が・・・_| ̄|○ il||li

• ゆっきー

ゆっきー

そうなんですね😭まさに似たような感じですね💦本当どっちでも辛いですよね😱

そうなんですね! もしかして性別違いますか?

やっぱり体重増えますかね😱
    私も1人目の時はつわりで痩せてからのスタートだったので今回は減り幅が少ないかも?!って少し焦ってます💦

• 12月14日
  • みほぴ

みほぴ

そーなんですよ!似てる症状で、思わずコメントしちゃいました(笑)

どちらでも辛いですよね・・・
    今回は体重増えすぎって怒られてます・・・(ㅍ_ㅍ)

性別違うんです!!だからかなぁと思ってました(^ ^)

これからお正月で実家にも行くので、豪華な食事にもっと体重は増えることでしょう・・・_| ̄|○ il||li(笑)

• 12月15日
  • ゆっきー

ゆっきー

似てる症状だとついコメントしちゃうのわかります(*´∇`*)笑

ですよね😭 つわりほど早く終わって欲しいものもないですね💦

そうなんですね!私上が男の子で次は女の子を周りから希望されてるので、性別違うと聞いてちょっと期待してますw

ですよね!!私も本当同じです!!年末年始ほど体重増加する時ないですよね😂

• 12月16日
らーめんSam。

まさに1人目吐き悪阻
2人目が食べ悪阻でした( ゚д゚)
どちらかというと
2人目のほうが食べれる物も多くて
楽でしたけど
食べては吐いてって感じでしたね。

2人目女の子と言われてるので
性別で違うのかな?
とか思ったり…( ˙-˙ )☝️️

• ゆっきー

ゆっきー

そうだったんですね😭💦 2人目確かに食べれるもの多いのわかります!

あ!やっぱり性別違うんですかね?!
    私も上の子が男の子で、次は女の子希望なので気になってました😊

• 12月14日
夏菜子

超初期に食べづわりから始まり、これなら乗り越えられる!って思ってたらめちゃくちゃな吐きづわりにシフトしました…。ただ、完全な空腹も気持ち悪くて、食べては吐き、食べては吐きでした;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
車酔い、二日酔いが永遠に続く感じでした。。

• ゆっきー

ゆっきー

シフトしてしまったんですね😭💦私も今それを一番恐れてます😱💦
    完全な空腹本当に気持ち悪いですよね💦朝とかヤバイです😰💦
    あーすっごくわかります💦終わりが見えなくてしんどいですよね😱

• 12月14日