※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週の妊娠中で切迫早産のため安静中。恥骨痛み、内子宮口開いてる。子供2人の送迎が心配。入院時の子供の世話に不安。同じ経験の方、対処法を教えてください。

今27週で3人目妊娠中で切迫早産になり
仕事を休み自宅安静になりました。
ずっと恥骨が痛くて歩くのも辛かったのですが
検診でみたら下がってるし内子宮口が少し開いてるから
危ないから張り止め一日3錠でずっと横になってます。
上の子はもう5歳で話せばわかるしバス通園なのでいいのですが下の子は保育園送り迎えもあるし大変です💦
近くにお互いの親も居ないので頼る人もいません。
入院になったらこの子達はどうしようってずっと不安です。
同じような方どうしてましたか!?

コメント

きぃ坊

切迫でリトドリンを1日8錠飲んでいました。結局安静にしていたけど8錠でも張りが治まらず入院もしました。
子宮頸管はどのくらいか聞きましたか?
お子さんたちは旦那さんに任せるしかないですね。

週数的にいま生まれてしまうとリスクもあるので
37週の正期産までは持たせたいですね

ライナー

入院できなくて、早産になってしまった方がいたので、3人目はシロッカー手術しました。
ファミサポないですか?お金はかかりますが、ファミサポ利用されて入院されてた方もいますよ。

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も切迫早産で昨日やっと
退院してきたところです😢
実家が近いので助けてもらってますが
ほんとに大変ですよね😅💦
両親に助けにきてもらうことは
できそうにないですか??
安定期前に子宮くくってても
これです😅💦
ほんと動くと一瞬です(^_^;)
出血もしました😅💦
とりあえず30wを目標に
自宅絶対安静なので
子どもらの運動会は諦めました💦
今は朝昼晩寝る前の
4錠リトドリン服用中です😢
ひたすら寝てます💦💦💦
がお腹の張りはあります💦