※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今のマイホームってオシャレですよね〜リビングドアとかガラス透明で中…

今のマイホームってオシャレですよね〜
リビングドアとかガラス透明で中まで見えるし、トイレもキッチンもシンプルでカッコいいし!腰掛けベンチもあったりあげたらキリない笑笑

五年前に建てたけど年々インテリアの趣味も変わってきて以前は北欧系が好きてキッチンも白だけど今はシンプルでカッコいい黒系統が好きなってきて、、笑

貯金が沢山あれば建て直しやリフォームできるけど中々現実的ではないなぁぁ

新しく建てた友人の家がどタイプ過ぎて羨ましくて病むなぁ😂仲良いから定期的に行くけど帰りは病み気味😅

同じ様な方どうやって気持ち消化していますか??

コメント

雷注意

私は逆に「さ、うちも20年後に建て替えよ!!!仕事しよー!!!」って燃えるタイプです👍‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです😂
    その気持ちが仕事にいけばやる気アップにもなりますよね✨まつぼっくり様は将来建て替え希望なんですか?今のご自宅に不満などあるのでしょうか?😌

• 9月22日
  • 雷注意

雷注意

絶対建て替えしたいです😭
    というか、5年の築浅とはいえ中古を買ったんです💦
    なので絶対お金持ちになって今度は自分の好みの家、あと好きな車を買うんだってがんばってますよー♡

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

築浅のお家を購入されたのですね😊
    次は自分好みの家、車、素敵ですね!✨モチベーション上がりますね♪その頃は今よりずっとずっと高機能でオシャレなお家が建てれますね♡

• 9月22日
はじめてのママリ

私も好みが変わりました💦
築10年で色々変えようと思ってるので、今はお金貯めながら妄想を楽しんでます✌︎
どんどんハイテクでオシャレになってるので、楽しみにしてます(//∇//)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

築10年なんですね😌本当どんどんハイテク、オシャレになっていますよね!近々リフォームされる予定なんですか?差し支えなければどの様な箇所をリフォームしたいか教えて頂けると嬉しいです😌

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リフォームは3年後の予定です♪
    ○テレビ背面にストーングレースのエコカラット(ベージュ系)
    ○一階の壁紙は全て張り替え(リビングの折りあげ天井と、キッチン天井クロスも)
    ○洗面所のクッションフロアをタイル調に張り替え
    ○玄関の鍵はキーレス
    ○キッチンの水栓をタッチレス

食洗機(深型に変更)は、壊れるまで我慢。トイレは古くなったらやりたいです♪
    キッチンの扉も交換したいけど、貼るタイプのdiy素材が進化してきてるので、リフォーム終わったらそれをやろうかと思ってます💪🏻✨

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

うちなんてまだアパートですよー!
自分の家あるだけ羨ましいです❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当人って無いのもねだりですよね😂足るを知るを極めたいです😂

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

キッチンはリメイクシートでDIYしたらどうですか?🥺
わたしは最近建てたんですけど、全部決め終わった後にインスタのようなカッコいい系にすればよかった…と後悔しました😂
旦那はそっち系が好きで、だから言ったじゃん!と言われてます(笑)
旦那の意見を無視してナチュラル系になってしまいましたが、せっせとDIYしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新築おめでとうございます♪

旦那さんも最初はまり様の意見取り入れてくれたんですね✨とてもお優しい😊

リメイクシート!!そんなのもあるんですね!

好きな系統って変わりますよね💦
    でも無いものねだりなのできっとカッコいい系にしてたら北欧系ナチュラル系にしとけば〜と思ったかもしれません笑笑

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キッチンとお風呂だけは旦那のいうかっこいい系にしてて、唯一のお気に入りです😂😂
    変わりますよね😭前まで韓国インテリア系が好きだったのに…歳のせいもあるかもしれません🤣
    わかります(笑)旦那にもどっちにしろきっと後悔してたよって言われます😂

• 9月22日