※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうままま
サプリ・健康

血栓症になられた方、疑惑のあった方に質問です。先日、帝王切開にて出…

血栓症になられた方、疑惑のあった方に質問です。

先日、帝王切開にて出産しました。
退院前にヒザ裏に違和感があり、念の為にということで血液検査をしたところ、血栓症の疑いがあるとのことで退院後に病院から連絡がありました。
血栓症の数値が1以下が正常なところ、13あったと。
見た目には何も異常がなく、浮腫もないし、腫れたりもないのですが、しゃがんだときにスジ?が痛い感じがするというくらいでした。

産院では調べられないため大学病院への紹介状をかけるといわれたのですが、一過性の可能性があるともいわれ、また、帝王切開で退院したばかりであまり動けないため、着圧タイツで予防しながら様子を見て酷くなるようであれば紹介状をもらうことになりました。


・産後に血栓症の疑いがあったのにも関わらず…とくに何もなく終わったよ!!という方

・見た目など症状があまりないのに血栓症の診断を受けた方

症状など詳しく教えていただきたいです!

コメント