※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

カメラ、機械に詳しい方、オリンポスE-PL9をお持ちの方助けてください😂…

カメラ、機械に詳しい方、オリンポスE-PL9をお持ちの方助けてください😂

オリンポスE-PL9です。
カメラの中の写真や動画を一度スマホに取り込んだ後、同じものをもう一度取り込むことはできないのでしょうか?

長すぎて取り込みできないムービーがあったので(10分半)、カメラ内でトリミングをして5分x2にして取り込みました。
しかし、数十秒程度抜けている部分があり💦
その部分を再度取り込みたいです🥲

でも、1度取り込んだからか、カメラ内の取り込みできる写真の一覧から該当の動画が表示されなくなってしまいました😂

動画自体はカメラにちゃんと残っています!

何かわかるかた教えてください😭💦💦💦

コメント