※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

妊娠の可能性について、症状や生理周期からは確定できません。医師に相談することをお勧めします。

生理予定日がばらばらでわかりません😂

妊活をしていて主人と生理の共有をして
3ヶ月目なんですが、
今月の生理明けからタイミングを、取りました。
生理開始が9.3~5日間
タイミングとして10.11.17.18.19です。
排卵日は17でした。次の生理予定日がルナルナでは10.2他のアプリでは9.30です。

今の現状としては、腰痛と下腹部が張るような感覚、おりものは圧倒的に少なくなって頻尿も続いてます。
おりものは少ないですが、水っぽく白いです。生理前のような症状もありますが、おりものはいつも増えます。鉄臭さもないです。

上記において、妊娠は当てはまるでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠しているかしていないかは今の時点では分からないと思います💦
排卵日は確定ですか?

  • りり

    りり

    ズレがなければ確定だと思いますが、なんせ周期がばらばらなので🥵

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バラバラなら排卵検査薬使った方が確実だと思いますよ〜

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

アプリは参考程度にあてにしない方がいいです💦
その月によってズレるのはしょっちゅうです😭
基礎体温と
排卵検査薬も併用出来たら分かると思います😊


排卵日にタイミング取れても
受精、着床しないと妊娠しないので
必ず妊娠に当てはまるとは誰も言えませんが
タイミングは取れているなら可能性はあると思います!😉✨