※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
妊娠・出産

昨日今日、鮮血混じりの粘液栓が出て、陣痛が来ない状態です。皆さんはこの状態からどれくらいで出産されましたか?下腹部がじくじく痛いです。

昨日今日と鮮血混じりの粘液栓が出てますが中々陣痛来ません😂下腹部も腰もズーンと重い感じなのですが、こんな状態からどれくらいで皆さん出産になりましたか?💦
今も下腹部はじくじく痛い感じなんですが…😰

コメント

KUMA

いつお産でもおかしくなさそうですね💓
しかしながら2週間くらいそんな状況だったかな〜🤔
40w!いつでもいいよ〜マインドで💓
リラックスして安産でありますように😌

みみっく

2週間も鮮血混じりが出てたんですね😱💦おしるし出たからってすぐ陣痛来ないですよね😣💔
まさか3人目でこんなに超過するとは思ってなくてびっくりです😂ありがとうございました!

オムハンバーグ

来てますね~❤️私も待ちです~❤️
月曜日からずっと粘液栓とおしるしとズーン!来てるんですけどね~笑
全然寝れるし、痛み強くなりませ~ん😂
「いでよ、強い痛み!」とかドMな発言しかしてないです😅
娘のときはそんな感じから12時間後には産まれましたよ😊❤️

• みみっく

みみっく

待ち一緒ですねっ😆💕
    私も同じ状況です〜😂ちょっと夜に張るぐらいで陣痛に繋がるような強さは全く来ないです😭💔
    ほんとドMなっちゃいますよね🤣誘発分娩の日取りが決まったので、それまでには痛み来い来い!!って毎日願ってます😇
    娘さんの時は半日くらいでの出産だったんですね😆💡

• 9月22日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

娘のときは一度遠退き、対立付けて...4時間でドーン!でした✌️
    経産婦、始まりゃ早いかもです😊
    頑張りましょー!

• 9月22日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

あ。体力つけて...です!

• 9月22日
  • みみっく

みみっく

恐らく、次女が超スピード出産だったので産院の先生からもお産になったらまた早いとは言われました😂お産にたどり着くまでが私はいつも長いんです…😇💔
    そうですね!体力つけて、お互い頑張りましょう!💪( `ω´ 💪)

• 9月22日